パチンコ・パチスロ業界の最新ニュース

パチンコ・パチスロ業界の最新ニュースが一目でわかる!

P-GUIDEニュース
2010年3月12日

一足先に打ちましょう!パチンコ新機種
「CR氷川きよし〜きよしの前に座りましょう〜」先行導入!(大一商会)

一足先に打ちましょう!パチンコ新機種「CR氷川きよし〜きよしの前に座りましょう〜」先行導入!

©Nagara Production
©DAIICHI

株式会社大一商会は、パチンコ新機種「CR氷川きよし〜きよしの前に座りましょう〜」の先行導入を行った。

本機種は、国民的演歌歌手「氷川きよし」とのタイアップ機で、「きよしのズンドコ節」や「箱根八里の半次郎」といった名曲の数々を演出とともに楽しむことが可能。また、本機のために撮り下ろしたプレミアム画像も多数使用されており、ファンにとってたまらない機種に仕上がっている。

今回先行導入が行われたのは、愛知県内にある大一の各直営店。
昭和橋通店および畑江通店は10台、七宝店は11台、岩塚店は12台となっている。なお、全国への導入は4月5日からを予定。



P-GUIDEニュース
「iモード」及び「i-mode」ロゴはNTTドコモの商標又は登録商標です。「EZweb」ロゴはKDDI株式会社の商標又は登録商標です
「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国Yahoo!Inc.の登録商標又は商標です。
SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標又は商標です。
全国パチンコ 店・パチンコ、パチスロ 総合情報Pガイド(ピーガイド)で使用する盤面、筐体画像等は各パチンコ、パチスロ メーカー様に帰属します。
「P-GUIDE」及び「Pガイド」は株式会社エクスラントの登録商標です。